FC2ブログ

ラバー日記

ラバーレザーエナメル好きのブログです

暑いですね

毎日暑い日が続きますね。
夏はラバーフェチにはとっても嫌な季節です。
暑くってラバーを着てもらえません。
さみしいです。

ネタがありません。
悲しいです。

って事で昔の画像アップします。

P1010603リサイズ

飴色ラバーは大好きなアイテムです。

でも今はもうありません。

そろそろ新しいラバーアイテムがほしいです( 一一)
  1. 2016/08/18(木) 16:02:09|
  2. ラバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いですね

とうとうラバーフェチにとって嫌な季節夏がきましたね。
暑くってラバーキャットをなかなか着てもらえません。

その代わり今まで着てもらえなかった白いゴムのドレスを着てもらえました。



前から見た感じです。

DSC00838.jpg


次後ろ姿

DSC00841.jpg


とってもファッショナブルです。

できればキャットスーツの上に着てほしかった(-_-;)
  1. 2016/07/08(金) 17:17:35|
  2. ラバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウイークですね

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2016/04/28(木) 15:13:42|
  2. ラバー

もう少し頑張ってみよう

ほぼほぼblogを辞めようかと思っていたが、
ブロ友さんの叱咤激励によりもうちょい続けようかと思い、
更新してみます。

テンションが上がらないのは結局性生活が微妙な事。
嫁さんは自分ができる限りの事をしてくれるが、イマイチ物足りない。

昔はラバーを着てくれるだけで嬉しかったが、免疫がついたのか慣れすぎたのか、
それだけじゃ足りなくなってる。
刺激って難しいよね。
一番憂鬱なのは嫁さんなんだろうな~(◞‸◟)

それでも着てくれたので写真もアップします。

DSC00837.jpg

こういうショットってゴムの塊感が出て好きです。

  1. 2016/04/04(月) 14:25:50|
  2. ラバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションダウン

春休み前に珍しくラバーキャットを着て貰え、
撮影まで許可してもらえたのに、
なんだかテンションが上がらない。

性格にはプレイ時はテンションが上がるが、blogを上げる気にあまりならない。
同じくmixiにも上げる気にならない。

僕もそうだが周りもsnsに飽きている感がある。
何年も同じテンションでするのって難しいんだよね。

でも折角だから1枚アップします。

DSC00826.jpg

本当はもっといい感じなんだけどカメラの腕が無くって微妙な写真になってしまった。

そんな感じです(´ー`)
  1. 2016/04/03(日) 06:57:21|
  2. ラバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

さくぞう

Author:さくぞう
ラバー好きが高じてこんなBLOG作っちゃいました
レザーもエナメルも大好きです
気が向いたらみてください
mixiでもブログやってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
ラバー (42)

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブロとも一覧


Leather大好き

Kasumin's Log

新マニアック☆オナ

びにーるはうす ピカピカヌルヌル光沢フェチ無料動画案内

つー様☆メルヘンSMワールド〜身長145cmミニマム女王様の世界〜Fetishi-SM Tsukasa 〜Märchentic SM world〜

Fetishi-SM 椿

Voyeur Candid Booty / 尻フェチ

True Image

縄と奈々のひみつ部屋

大谷ひろみの『異常も日々続けば日常なり』2

女王様動画 女尊男卑

レザースカート パンスト パンプス スリップ フェチ

女性のペニス

LOVE×LOVE RUBBER ~ラバーフェチの告白~

ラバーなレザーなフェチ生活

街エロ速報

mistress ANのつぶやき (変態SM脳内麻薬)

K-corect-R 大阪・mistress 綺羅-Kira-

〝やま〟のボンデージ日記 (Yama's Bondage Diary)             ~旧:なみ&やまの性日記

姫路 デリヘル プライム姫路

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

現実にある非現実的な性生活

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

R.K.Kのラバーフェチ夫婦のプレイ記録

ゼンタイすっきゃねん。

♪超ラバーフェチ 洋画家 桐島つぐみ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR